2003年11月3日(雨)

実験レポート

夕方ぐらいまで寝て、実験レポート。

まぁ、それなりに苦労して、それなりに時間かけて、それなりに順調に完成。

で、考察・感想を書いた後、保存して、終了しようと思ってALT+F4を押したら、

いきなりワード強制終了。

CTRL+S押してすALT+F4押したから、保存されてんのかどーなんかすげぇ不安だったんだが、

作業内容を修復してWordを再起動しますとかいいやがんのよ。

マイクロソフトもやるときゃやるなぁと思って、再起動してもらったら、




なんだよこれ。

ふざけんのもたいがいにしろ。

E0って、このときのクリップボードの内容だよ。

マイクロソフトめ・・・・



まぁでも幸い、終了するときに固まっただけで、上書き保存はされてたから助かった。