2003年11月4日(晴れ)

やられた

しまった。寝坊した。

午前欠席だ。

火曜の午前休んだの初めてだからちょっとショックだ・・・

んでまぁ、クヨクヨしててもしかたないので、おっちゃんと学食へ。

そして一樹とおっちゃんと3人でコンプガレージへ。

でも閉まってたのでPCデポへ。

その帰り、4限に出るため学校に行ったら、2限の授業の先生にばったり出くわした。

気まずいなぁ〜と思いながらも素通りするわけにも行かずに挨拶したら、

「きみ〜、今日いなかったでしょぉ。

 君は今までの演習全部出来てたから、特別に点数あげようと思ってたのに、

 今日休んだからダメだよ。」


とか言われた・・・



そーゆーことは、先に言ってください。。。