2003年11月11日(雨)

メアド

朝、友美に起こしてもらって起きてメールしたら、

なんかアドレス変わってるって言われた。

そうか・・・今日からアレだ。メアドがボーダフォンに変更だ。

迷惑はなはだしいな。

みなさん、@jp-t.ne.jpが@t.vodafone.ne.jpになりました。

変更よろしくおねがいします。





チャリで学校行ったら、学校行ってる途中から雨が降ってきた。 で、授業終わって帰ろうとおもったらザザ降り。

ありえん。

ヒサに迎えに来てもらって連れて帰ってもらいました。

ヒサ、カゼなのに来てくれてありがとう。


給油表

午後から実験レポート書いて、無事提出できたので、今日はちょっと時間が出来た。

ので、溜まりに溜まってた9月からのガソリンのレシートを給油表に打ち込んだ。



こいつが溜まりに溜まったレシートたち。

めんどくせぇ・・・

で、10月までの入力を終えて、表にしてみた。



3月すげぇな。走りまくってる。

9月もすげぇ。結構走ってる。

で、これじゃわかりにくいのでグラフにしてみる。

なんか実験レポ書きまくってたら、知らんまにグラフ作るの得意になってるな。

給油表ごときのグラフなんぞ、一瞬もいいとこだ。



で、グラフにして気付いたこと。

ひたすら燃費10キロ前後だな。

グラフっておもしれぇ。