2003年11月14日(晴れ)

椅子

1限休講で気が抜けたら2限に食い込んで寝坊してしまった。

まぁそう休んでる授業でもないのでそれはいいとして、

問題は午後。

今日の午後は3限と5限なんだが、3限行ってみたら休講。

すっげぇ微妙な掲示板に掲示があったんだけど『11/11掲示』ってふざけんなよ。

気付くわけない。


で、まだ1時なのに次の授業は4時20分。



んで、一樹の研究室に行って、それでもヒマなので相当ヒマじゃないとしないようなことをした。

一樹の横に座ってるやつは、何を考えてんだか、椅子の下に雑誌を敷いて椅子の高さを調節してる。

ものすごく不安定な雰囲気が出てる。

その不安定感がとても気になったので、

その雑誌9冊をガムテープで固定してやった。





おい、よーすけ。俺とひろしに感謝しろ。




カレー

おっちゃんとゆうたと3人でレッドカレー作った。

7月2日の日記に写真あるんだが、前にゆうたが1kgも買っちゃったペーストを使った。

一回で使うペーストは数十グラム。

でもゆうたは、昨日オークションでイエローカレーペーストを2kg買ったらしい。

どーするつもりなんだろう。


で、まぁカレー作りなんて慣れたもんだから、サクサクと作る。

途中、ゆうたがバカみたいにフライパンの大きさとジャガイモの量を考えずに一気に炒めて、



こんな写真も撮れて、まぁよかった。




グツグツ煮込んで





できあがり。

良い感じに辛くてうまかった。

やっぱいいねぇ、カレー。