2003年11月18日(晴れ)

ソフトクリーム

昼過ぎ、おっちゃんとかずきくんと一緒に学食に行った。

んで、俺はもちろんソバ、おっちゃんはもちろんうどんを食った。

んで、かずきくんがソフトクリーム食ってた。


でも、かずきくんダメだ。ヘタすぎる。



こんなんやもん。

しゃーないから俺が手本を見せてあげた。



ソフトクリームってのはこーゆー形のもんなんだよ。


たけるスタンド

夕方オイル交換したあと、夜、初めてタケルの働いてるスタンドに行った。

鬼内減りしてる俺のフロントのスタッドレスを組み替えに行ったんだが、

ちゃんと確認してみると、あまりにヒドい。

で、たけるが見かねて、たける用にキープしてた14インチのスタッドレスをくれた。

んで、組み替えるのめんどくさいから、とりあえずそのままのアルミで履いてみたんだけど、



めちゃめちゃツラッツラ。超かっこいい。

でも残念ながら、ツメ折ってないから当たっちゃって走れない。

仕方なく、去年と同じ日産純正の14インチアルミに履き替えました。


で、そのあとたけるが俺の車を洗車機に通してくれた。

超うれしい。ピカピカになった。



たける、ありがとぉ〜〜〜。


で、たけるの車を撮影。



ん〜、カッコイイ。

そのうちちゃんとデジカメで撮影して写真集に載せないとな。

なんたって、いつまでもタケルの車が180SXのままだもんな。

あんな車もう無い。



6000ヒット

6000ヒット達成しました。

踏んだのは我が弟。

なんだそりゃ・・・

で、プリントスクリーン画像をいただきました。