2003年11月20日(曇り→雨)

かずき・・・

だめだよこの人。

今日も学食でソフトクリーム食ってた。



なんつーか、一昨日やったばっかじゃん。

さすがに今日はちゃんと作れよ・・・・



ギョーザ

今日の晩は、ヒサがこの前エッチするために免許更新で実家に帰ったときに、

宇都宮で買ってきた餃子でフェスタofギョーザin俺んち。


でも、餃子20個しかなくて、2人でディナーするには足りないような気がして、

もともと俺の冷凍庫に入ってた20個100円餃子をまず焼いた。

しかし、宇都宮餃子をナメてたね。俺たちは。

伊達に20個1680円じゃない。デカい。

俺のフライパンでは10個ずつしか焼けないから、2回に分けて焼いた。


で、完成。



確実に2人分じゃないよな。

宇都宮餃子の取説には、一人前4個って書いてた。

てことは、宇都宮餃子だけでも5人前か。すげぇ。

しかしまぁ、なんだかんだで全部食いました。

宇都宮餃子、超うめぇ。すげぇよかった。



オタク的活動

ず〜っと欲しいなとは思ってたけど、買わなかったアイテムをヒサが購入してた。



これはあれだ。LANケーブルのコネクタを装着するアイテムだ。

ありゃ便利だとは思うが、普通買わない。変な人だ。


で、こいつを使って、俺のコネクタのツメが折れたストレートケーブル



を、切断して、



新しいコネクタを装着してさっきの工具でかしめて、



見事によみがえった☆




助かったよヒサ!ありがとう!LANケーブル復活だ☆