2003年11月21日(曇り)

ヒサ誕生日

そんなこんなで昨日の夜中からずっとヒサが居ます。

日付が変わるちょっと前にヒサ彼女から電話かかってきて外行っちゃって、

部屋に帰ってきたら誕生日になってたから、

「ひさ、誕生日おめでとう」って言ったら、「え?もうなった?」って言われた。


ヒサ彼女、ダメじゃないか・・・


で、昨日の夜から、ずっとヒサは俺んちで、



こんな感じ。

ノート広げて、LANケーブル繋いで、俺のパソコンからデータをガンガン吸ってる。

誕生日プレゼントだな。

最初は、ヒサの外付けHDDをダイナのUSBに繋いでコピーしてたから全然問題なかったんだけど、

それじゃあまりに時間がかかるから、外付けHDDを俺のUSB2.0ポートに繋いでコピーし始めた。

最悪だ。超重い。HDD温度も上がる上がる・・・


ま、ヒサ、誕生日おめでとう。

大量のエロ動画お笑い動画を楽しんでください。


そうそう、最近のヒサはちょっとオカシイ。

なんか携帯にこんなの付けてるのよ。



勝手に一人で使ってくれるのは構わんのだが、

一緒にいるときにこんなもん取り出されてメールだとか電話だとかされたら、

こっちまで恥ずかしい。

他人のフリするにも、ふいうちで使い始めるから手遅れだ。

しかもメール打つとき、ボタン押すたびに

「ヒョイヒョイヒョイ」って気の抜けるバカみたいな音が鳴るし。

あー、ヒサ恥ずかしいよ!



ゆーすけPC作成

で、朝方に就寝したのに、ゆーすけに電話で起こされた。

「げんきヒマでしょ?パソコン作るよ。」

だと。なんだコイツは・・・・・・・ヒマですよ。。。


しかしほんとにあれですね。

パソコン作りすぎだ。

新しいパソコン作るってのに、ワクワクもドキドキも全然無い。

ただ、単純作業をもくもくと繰り返してるだけだ。



途中、グラボが使えなくて買い出しに行ったり、FDDが無くておっちゃんちに行ったりしたが、

まぁ、たいした問題もなく普通に完成。


しかしあれだよ。やっぱおっちゃんすげぇわ。

あ、そーだ。ゆーすけ、マクドごちそうさまでした。