2003年11月23日(雨)

買い物

今日は友美がワープロ検定なので午前中ヒマ。

なので、新潟市のお友達のところに行って、オタクなお買い物。

ヤマダさんで無線ルータを購入。

ちょこっと聞きたいことがあって店員呼んだんだけど、

その店員がルータのことわからんくて、その人別の店員呼んだの。

店員A「ルータのことを聞きたいらしいんですが」

店員B「ルータ・・・といいますと?」

・・・・・

この店員、ルータを知らない・・・

で、更に呼ばれて出てきた店員が、激しく知ったかぶりのオッサン・・・


ほんとねぇ・・・この日記で前にも書いたけどさぁ、、、


ヤマダの店員ダメだぞ!!!


まぁ、結局俺の判断で購入。。。

なんだかなぁ・・・



デート

で、昼から友美とデート。

新潟市にビレッジヴァンガードがあるらしいので新潟に行ってみたけど、

新潟は迷路なのでよくわからんから、とりあえず朝買い物した友達にメールして聞いてみる。

でも、友達バイト中でメール返ってこなかった。

ちょっとメール送るの遅すぎた。まぁ、別にいいや☆

結局海のそばで車止めて、コンビニ弁当食ってテレビ見ながらまったりした。


やっぱ日本海すげぇな。

波がテトラポットに当たってザバンザバンなっててかっこよかった。

東映の映画の最初の波がザバ〜〜〜ってなるやつみたいだった。


んで、晩ご飯もほか弁買って、道ばたの駐車場で食ってまったり。

ほとんどずっと車の中でまたーりまたーりしてた。

車でテレビが映るっていいね。

車でまたーりしながら行列が出来る法律相談所が見れる。

いいことだ。