2003年11月29日(雨)



せっかくの週末なのに雨。

で、家でオタク作業。

1FDルータは、なんとか動いたけど、
ポートフォワードとかの設定が分からんくてサーバが動かん。

疲れたので違うソフトを使ってみたが余計わからん。

んで、Redhat Linux7.2Jを入れてみた。

で、いろいろサイトを調べながらルータとして動かす方法を探る。

しかし、Lunuxの基礎知識が無いから全然わかんねぇよ。

おかしいな。以前に成功したことあるんだけどな・・・



部屋掃除してみた

1ヶ月ほど掃除してなかったので、部屋が相当散らかってきた。



こりゃいかんと思ったので、掃除することに決定。


部屋掃除するにあたって、まずテーブルの上にあるものを冷蔵庫に収納する。

で、判明したこと。



なんでこんなことになるかな。

たこ焼きとかお好み焼きする度に買ってきてんだろーな。同じものを。


んで、まぁあとは普通に掃除して、それなりにキレイになった。

終わったの夜中2時ぐらいだ。


Before
After
こたつ出した☆