2003年11月30日(雨)

ババロア

シャレにならん。

土日の間、全く持って誰にも会ってない。

買い込んだ野菜と肉で鍋生活し続けてるからレジのおばちゃんとも会ってない。


こんなんじゃだめだ。

しかも毎日鍋ばっかりで無性に甘いモノが食いたくなった。

で、うちにゼラチンがある。

とゆーことは、ババロアだ。


で、夜8時過ぎぐらいから、甘いものが好きそうなヒサを誘ってババロア作った。


で、前回の餃子と同様、分量など考えない。

牛乳1リットル買ったから、それを基準に作る。


すると




こうなった。

野菜ルームの上に2つあるのがババロアです。


バカじゃねぇのか。

で、デカすぎるから全然冷えなくて全然固まらないので、食えなかった。


ったく。ヒサ。もうちょっと考えろ。