2003年12月4日(晴れ)

生協弁当

昨日のあまりの疲れとショックのせいで、軽く寝坊してしまったので、

朝飯も食えず、弁当も作れず、久々に生協弁当に手を出した。



やっぱりほうれん草に味が無かった。


スキヤキ

おっちゃんと二人ですき焼きした。


今日のはすごいぞ!!




なんてったって牛肉入りだ!!!


すげぇな。やっぱスキヤキは牛肉だぞ。


おっちゃんとマツヤの肉コーナーで千度迷ったあげく、微妙に安い牛肉を選んだ。

そのあと、野菜切ってるときに、

前に使ったザル洗うのめんどいからそのままでいっか〜って言ったら、

おっちゃんが「こんなもん洗うぐらい洗ったらええがな」って言うから、

「細かいこと気にしとったらでっかい男になられへんぞ」って言ったら、

「でっかい男は500円のほうの肉買うた」って言われた。

言い返す言葉が無かったね。


でも、安くても牛!うまかったよ。


オタク2人、300円の牛肉でテンション上がりまくりました。


で、最後肉を大量に投入しようとしたら、鍋の横にちょっと落ちちゃったの。

もうオタク2人、ギャーギャー言いながら

3秒ルールに適応させるためだかなんだか知らんが大あわてで拾って鍋に投入。

300円で焦りすぎました。