2003年12月8日(晴れ)

タスクトレイ

俺は普段、タスクトレイアイコンに再生とか停止とかのボタンがあるMP3プレーヤーを使ってる。

で、気分良くクリスマスソングをかけてたんだが、

弟の挑戦に受けて立つため、テトリスに集中することにしたので、MP3を止めようとしたら、



タスクトレイのアイコンが一つもない・・・


普段は



こんな感じのはずなのに・・・


起動3日や4日でこんなことになるなんて、

もしかしてそろそろ再インストールかなぁ。

一時期はしょっちゅうやりまくってたのに、

今回、意外と長い間使ったもんで、なんだか再インストールすんのがすごく嫌です・・・


まぁ、年内に一回やるかなぁ。。。