2003年12月10日(晴れ)

くらけんレポ

今日は、般教の『くらしと憲法』のレポートを書いた。

課題は
「自律的な個人とはどのような人間か。身近な例にひきつけて書け」
だと。


わかんねぇよ。

何書いていいか全然わからん。


参った。


だいたいこの授業はアレだ。

1回目すげぇおもろかったのに先生変わってつまんなくなったやつだ。

だから全然授業聞いてない。


まぁしかし、何か書かねばならんから、一応頑張って書いた。



我ながら、なかなか理不尽な文章ができあがった。


だいたいの内容は、信号を守ってる歩行者を非難している感じだ。


かずきくんに見せたら、

「100枚あるレポートの中から、俺らなら『これがげんきだ』と見つける自信がある」

って言われた。

俺っぽいらしい。

ならそれでいいだろう。


もうあれだな。公開しちまおう。



このレポ読んだ先生にちょっとヤバイ子だと思われるかな・・・?

そんなことより、授業聞いてなくて題材のみから判断して書いたから、

はたしてこれが授業の内容に沿ったものなのかどうかも不明だ。

というか、そんなことはどうでもいいんだ。配点低いし。

そんなことより、このレポート気に入ったよ。言いたいことが言えた。



マザー2

マザー2をこした。

すげぇ詳細な攻略サイトを見ながら、しかもエミュで早送りして、

んもぅ、ものすごい勢いでこした。


しかしあれだな。俺の失敗点は最初にあった。

好きな食べ物を「にょたいもり」にしてしまったんだよ。


途中、ちょいと変な街にいたやつに話しかけると、

「俺の大嫌いな食べ物はにょたいもりだ。あの色。あのにおい。考えただけで気持ち悪い。
あれ?おまえ、よだれが出てるぞ。」

って言われるのよ。

このとき俺、自分が好きな食べ物女体盛りって入力してたこと忘れてたから、

なんて卑猥なゲームなんだとびっくりしちまったよ。


さらに、かなりゲーム終盤での感動的場面にて、

パパとママの会話で、パパが



とか言いやがんの。

せっかくの感動的場面が台無しだ。

やっぱママ?


ママでやるの??