2003年12月16日(雪)

ブロアモーターが・・・

今朝、起きてカーテンを開けると、



景色がおかしくなってた。



で、こんな中をチャリで1限に。

結構スリリングでしたが、やっぱ雪道にMRはダメですよ。



で、午後は綿半通学したあとおっちゃんちに行ったんですが、

もともとガタガタと調子の悪いブロアモーターに異変が。


ガタガタガタガタガタブゥゥゥゥンヒューン・・・・ウィーンガタガタガタガタ


ええ!?!?


と思ったらもう一発、


ガタガタガタブゥゥゥンヒューン・・・・・ウィーンヒューン・・・ウィーンガタガタガタガタ


で、おっちゃんちに着く前に完全に止まりました。


もう全然ウンともスンとも言いません。


雪が積もって寒い雰囲気全開になったところで、これは痛い。


暖房の無い車になっちゃった。

車の中が寒いよぉ・・・

フロントガラスの曇りが取れないよぉ・・・


もうだめだ。




昨日の俺の日記を読んでソリティアやった人を、
今日の日記でバカにしようと思ってたからバチが当たったのかな・・・