2003年12月17日(晴れ)

パソコン不調

ちょいとオークションで購入したとあるUSB機器の動作確認のために
グサっとやったら青画面。


なんだよ、と思ってリセット押して再起動したら、今度はWAN側のNICが認識されない。

なんだよ、と思って再起動したら、普通に起動した。

で、オークションで買ったアイテムもちゃんと使えたのでokってことで抜いたら青画面。

なんだよ、と思って再起動して、クリスマスソング集作ってたら、

再起動から10分も経ってないのにエクスプローラが落ちた。


なんなんだよ!もう!!


で、ちょっと日記を読み返してみると、

なんか6月6日からOS入れ直してないみたい。


そりゃぁ不安定にもなるわな・・・


なんだかんだでしょっちゅうOSインストールしてた気がするんだが、

そりゃ人のパソコンだったり、俺のメイン以外のパソコンなわけだ。


しかし、半年も使い続けたOSを入れ直すってのはなかなか勇気がいるぞ。


じゃまくさいなぁ・・・

今週末かなぁ。。。。