2003年12月20日(雪)

カルビ

ゆうたとおっちゃんと3人でカルビ行った。

おっちゃんの誕生日券を使って。


うまかった。


一番カルビのご飯はとてもおいしい。





本日お誕生日(仮)のおっちゃん。





ライターが無くて肉を焼く火でタバコに火を付けるおっちゃん。




誕生日ケーキのろうそくでタバコに火を付けるおっちゃん。




妙高へ

弟とゆーすけ(弟の友達)が長野に来た。


しかし彼らの目的地は妙高。


長野から妙高に俺が送るのだ。


ブロアファンの無い車で・・・


最近いつも給油してるゼネラルで給油してから、

UNOカードもスタンプカードも部屋にあることに気付いた。


3000円も入れたのに、ものすごくテンション下がる。


そしてやっぱ本気でフロントガラスが曇ってどうしようもなかった。


しかも妙高に着いたら全然除雪されてなくて大変。

やっぱ目的のペンションの前の坂を登れず目的地に到達出来ないし。

さらに、坂の手前で座礁してスコップ大活躍とかしたし。


で、駐車場とか除雪されてないから、弟たちを降ろして仕方なくそのまま帰ってきた。



なんだか踏んだり蹴ったりでションボリだ。