●風呂 9月17日 土曜日
 半年ぶりに風呂に入った。今日を遡って、最後に風呂に入ったのは、おっちゃんと若里のぶらっとに行った以来だ。

 っつっても、きたねーってもんでもないですよ。毎日シャワー浴びてた。
 久々の風呂は気持ちよかった。ジェットな泡ぶくでボコボコボコボコ・・・。ぽかーんとして気を失いそうでした。



●リアパッド交換 9月1日 木曜日
 いつまで経っても現在に追いつかないので、ここでリアルタイム日記を再開してみる。だいたい、毎日更新ってのがムリなわけで。自分に甘く、毎日更新することを取りやめます。

 ブレーキパッド交換しました。先日、VIGORISTの大阪オフでだんどりさんから頂いて、月曜日にフロントは交換済み。今日はリア。
 とりあえず右をはずしてみたら、ブレーキえらく錆びてて、ポッド戻そうとして回したらブーツが破れて取れた。ちーん。
 ディーラーに電話してブーツ発注して、無理矢理付けて作業終了。左もやったけど、同じ症状。パッドだけ交換して終了。
 ガソリン入れに出かけたらブレーキ効かず。エア噛んでる。
 明日はアコードワゴンで通学ですな。