登場人物紹介

●げんき 役職:親切青年
げんき  俺。思い出大好き。洗い物・掃除・洗濯が不得手。


●ひさ 役職:イモ剥き係
ひさ  基本的にカレーのときにイモを剥く。最近はメイクイーンがいいとかワガママを言う。マリオカートちょっと前まで遅かったくせに、最近めっきり速くなってきた。手強い。愛車はファミリアSワゴン。俺らの周りで一番まともな車。


●かおり 役職:女子高生
 ヒマだっつって同じ日にゆうたと俺にメッセで話しかける強者。昼間はバイト・夜は学校と頑張ってる。バイクが好きらしい。


●こーき 役職:弟
こーき  うちの弟。最近お山によく出かけてる模様。チームオコジョのメンバー。愛車はDB8丸目インテ4ドアSiVTEC。


●こーたろ 役職:やんちゃ
 弟の高校の友達。チームオコジョのキャプテン。キャプテンなのに自己中。すぐに屁をこく。愛車はR32GTS-4。


●ミー 役職:癒し
うちの実家のお姫様。出された食べ物にものすごい高確率でケチを付ける。いつでも専用のホットカーペットで寝てる。虫の居所が悪いときに近づくと噛まれる。ひっかかれる。ただ、パパに対する攻撃だけは異常に強い。多分本気。


●村澤 役職:毒吐き
 ピットに生息する大学生。おっちゃんと同じ研究室で、某大企業に就職が決まってる。突然よく分からないダジャレを発したり、人の傷口に嬉しそうに毒を吐いたりするんだが憎めない奴。蛍光灯を割ったり電球を割ったりテーブルを割ったりする破壊王。愛車はPS13シルビアQ's。
 ライスはいらないス。


●おっちゃん 役職:おたく
おっちゃん  説明の余地もない。おたく。留年。最近はプログラミングなんぞをやり始めて一段とおたくっぽさを醸し出してる。黒いP10プリメーラから赤いP10プリメーラに乗り換えた。


●オコジョ 役職:チーム
 地元スキー&スノーボードチーム。のはずだけど、スキー合宿は1回しかしてないけど、潮干狩りだとか四国うどんツアーだとか、雪と関係無いことはいっぱいやってる。「チームオコジョ」またの名を「白貂 浪速滑雪板軍団」。オフィシャルサイト作成中。


●たける 役職:工場長
たける  潜在能力はすごいと思う。けど、自分がやりたいこと以外は全然頑張らないんだな。んで、自分がやりたいことに関しては、びっくりするぐらい頑張るね。車のことで困ったらとりあえず彼のところに行くべし。ただし、寝てたら諦めるべし。愛車はS14シルビアは廃車になって、今は鳥居の前のレビンに乗ってる模様。


●鳥居 役職:ピット長
 ピットで一番偉い人。テンション高くてカラオケとかでおもしろい。ゆうたと同じ研究室。愛車は2ドアAE86レビン→3ドアAE86トレノ。ハチロク大好きだな。


●矢野 役職:トラブルメーカー
矢野  弟の友達かつ、俺の同級生の弟。チームオコジョのメンバーで常にトラブルメーカー。特技は一般的にあり得ないタイプの事故と、一般的にあり得ないタイプの故障。写真のプレリュードは既に廃車になり、今の愛車はビート。


●ゆーすけ 役職:ゲーマー
ゆーすけ  なんだかよくわからないが勉強出来る。いっつも一緒に遊んでた感じなのに、なんか進級してる。ただし、かなり理系の子。英語全然できねぇと思ったら、日本語が出来ない模様。週末は松本。愛車はミニパジェロ。


●ゆうた 役職:毒舌
ゆうた  洗い物係。こいつの前で失態を見せるな。何を言われるか分からない。あと、メシ食ったら人の布団とかベッドですぐ寝る。要注意。愛車はバリオス&エスクード。しょっちゅうバイクでどっか行ってる。


敬称略
アルファベット順